こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一段落しますたヽ(*´∀`)ノ

本日の〆切を難なく(結構瀕死でしたが(笑))こなし
夕方からはオフと勝手に決めました。
午前中、さってぃんから煙が出ていた時間帯のるぴこぴ
b0158061_21142196.jpg
b0158061_2114365.jpg
b0158061_2114478.jpg
そうそう、朝は雪が降っていて一面の銀世界っぽかったのに
あっという間に融けたちゃったみたいですね。
明日からは暖かくなるとの事、良かったです。

キッチンのシンクに興味津津のるっぴー
b0158061_21151144.jpg
今晩も結構しつこくシンク内をのぞいてました。

オヤツ籠の隙間にNew Worldを探するっぴーと隠してある黍穂を食べるこっぴー
b0158061_2117130.jpg

一段落したといっても次の〆切は1週間後。
やっと皆さんのブログめぐりもできますヽ(*´∀`)ノ
しかーも!今晩は「るぴこぴサービス」しようとしているのに、
るぴこぴはさってぃんに「興味なーし」でしたd(-_-;)

何はともあれ、るぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-02-18 21:17 | 普通の日