こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

圧力鍋 見参!

朝一、るぴこぴは毛布が無くなると、喧嘩するか、求愛しあうか、羽繕いします。
今日は喧嘩してました(笑)
b0158061_19343812.jpg
「伸び~」って運動、指で羽を梳いているのか?少し疑問です。
b0158061_19341994.jpg


キッチンカウンター上のカオスで残り飯を取りあうるぴこぴ
b0158061_19371240.jpg
b0158061_1937235.jpg
b0158061_19373547.jpg
b0158061_1937468.jpg


蚊取り犬さんが最近、圧力鍋にハマった(?)という記事を見て、私も負けじとカレーを作ってみました。
b0158061_19381324.jpg
確かに煮込みは3分位だけど、皮むいたり何だりしてたら1時間半も経ってました!
手際が悪いのかしらぁ~ヽ(;´Д`)ノ

さってぃん、もう少しお仕事が残ってますが、フィギュアスケートを見たり、ちょっとエンジンかけないとまた、大変な事になりそうです(爆)
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました。
[PR]
by ruppycoppy | 2010-02-19 19:42 | 普通の日