こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

………月5000円

今朝のるぴこぴ、昨日よりも激しい喧嘩で一日を始めました(笑)
b0158061_20134057.jpg
取り敢えずは腹ごしらえのるっぴー
b0158061_2014447.jpg
取り敢えず羽繕いのこっぴー
b0158061_2014209.jpg
で、再び喧嘩が始まりそうな雰囲気です(笑)
b0158061_20151853.jpg


何が「月5000円」なのかといいますと、ディアゴスティー○です!!!
Chiaraさん!!!エヴァヲさんが身近にいらっしゃるとのこと!
私はプチエヴァヲですヽ(*´∀`)ノ
あのレイのビニール袋は店頭でディアゴスティー○のエヴァシリーズを購入するとくれます。
(宇宙戦艦ヤマトシリーズを買うとヤマト用の袋に入れてくれます!)
b0158061_20154911.jpg
で、かあちんさんのブログを拝読してまして、火がついたのが野鳥版!
野鳥はエヴァとは比べ物にならないほどシェアが小さいらしく
楽天やアマゾンで購入できない様子、近所のスーパーの本屋さんで購入しました。
(入れてくれた袋はレジ袋。力の入れ様がエヴァやヤマトとは違いますね)
でも、忙しくて全然読めてませんd(-_-;)
さっさと仕事を終わらせて読みたいと思います!!!
………でも、両方を毎週買うと月5000円位かかるんですよねぇ。
前借の嵐が!借金の嵐が来てしまいそうです!!!(爆)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-02-20 20:21 | 普通の日