こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

脱却ヽ(*´∀`)ノ

原稿を提出致しまして、さってぃん、晴れて自由の身となりましたヽ(*´∀`)ノ
ですが、18時半までは目まぐるしいほど忙しかったです!
私を悩ませた歯痛は治まり、頬の内側を攻撃してきた
欠けた歯は無理に予約を入れて頂き、歯医者さんに行って治してもらいました。
仕事も終わって、歯も痛くなーーーい0(>0<)0 世界がキラキラして見えます(爆)
無理な予約だったので、治療が終わるまで待ち時間込みで1時間15分かかりました。
が、全然退屈も眠くもなりませんでした!何故なら!!!
「山椒茶屋 インコはじめました」よんよんさん著があったから!
b0158061_2132579.jpg

もう、面白くて面白くてw
歯医者で満面の笑みを浮かべて本を読んでいる
アラフォーっぽい女子(?)を見かけたら私を思い出して下さい(爆)

今日のるぴこぴ
仕事のポストイットで遊んで(ポストイットを椅子に貼っているのはどうかと思いますが(笑))
b0158061_21333189.jpg
b0158061_2133406.jpg
屋外水浴びを楽しんで
b0158061_2134677.jpg
ハウスでんぽ~ってして
b0158061_21343315.jpg
仏壇横の雛祭りカードをド突いて
b0158061_21345072.jpg
お決まりのカーテンたわみでまったりして
b0158061_21351140.jpg
何故かこっぴーは開口呼吸ヽ(;´Д`)ノ
b0158061_21353241.jpg
でも、室温は高くなく、窓際で日光があったてたせいかしら?
暑かったのかなぁ?手に乗せたらこっぴーのあんよはアチッ!
眠かったからかなぁ?換羽以外は至って健康に見えるので、再び要観察です。
るっぴーは昨日と何ら変化がございません。
b0158061_21355488.jpg


今日はさってぃん、バリ3眠いです(いつの表現だよっ)。
明日から皆様のブログにお邪魔しにいきますよ~(>。<)
夜、さってぃんがPC周りに座っていてもるぴこぴは二人で遊びに行ってました(爆)
さってぃんには全然興味がないそうですd(-_-;)
お蔭さまで、さってぃん、るぴこぴ共に無事に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2010-02-25 21:38 | 普通の日