こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

未知の世界に指を入れました(爆)

今朝から小競り合いをするるぴこぴ
b0158061_22292448.jpg
すると!!!
b0158061_2229497.jpg
ちょ~~~かわいすぐるぅ❤仲良しさん♪
でも、さってぃんがガン見&撮影するのでやめてしまいました
b0158061_22302678.jpg
残念~(>。<)

PCで待ったりするるぴこぴ るっぴーのハミ毛モフ毛はスゴイです♪
b0158061_22304555.jpg
その時こっぴーは!!!
b0158061_22313380.jpg
開口呼吸してますたヽ(;´Д`)ノ 具合云々ではなく、眠い時は開口呼吸してるみたいですd(-_-;) ま、健康でいてくれればそれで幸せです。
るっぴーのハミ毛は結構なものなので、ちょっと突いて見ました。
b0158061_22315245.jpg
また、チャレンジ
b0158061_22321077.jpg
またまたチャレンジ~!
b0158061_22322991.jpg
触られたくはないけれど、眠気には勝てなかったんですねぇ(笑)
未知の世界に指を入れた感想は、「モフモフ❤」でした0(>0<)0

その後は手で寝るお寿司るっぴー
b0158061_22325481.jpg
るっぴーはお魚フォルムです❤
b0158061_22332068.jpg


今日はここ3週間貯めていたお片付けを(爆)ちょこっとだけしました。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2010-02-26 22:36 | 普通の日