こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「腐海の森」を垣間見ました(汗)

今日もるぴこぴは元気いっぱい!「出~せ!出~せ!」というので放鳥!
って、物干しでお昼寝しだしました(爆)
さってぃんには目もくれません!
b0158061_22441698.jpg
b0158061_22442739.jpg
b0158061_22443820.jpg

屋外バスで入するこっぴ入浴するこっぴー
b0158061_22445740.jpg
ん?何故か、こっぴーがバスの裏にいます。何してるのかしら?
b0158061_2245164.jpg
b0158061_2245331.jpg
るっぴーは水滴が大好きです♪

さってぃん、気合いを入れて1年ぶりの(驚)大掃除をしてみました(爆)
1年ぶりにお掃除したとある場所はナウシカの「腐海」を彷彿させ、
さってぃんは毒にやられそうでしたwww
お掃除を小まめにやる人、尊敬しちゃいます(>。<)

るぴこぴ、さってぃん、今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-02-27 22:47 | 普通の日