人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いもかちゃん(のカード)と記念撮影

我が家では珍しく素敵なコーナーがあります。
カウンターの上、ウェッジウッドのレースの花瓶敷?を写真たての下に敷いて
ここだけおしゃれになってます。
今日はいずみんさんの可愛いもかちゃんと一緒に一日過ごしました!
可愛いもかちゃん(のカード)と記念撮影_b0158061_21175189.jpg
この写真盾にはレンジャーズぴーちゃん小雪姉さんと吹雪ちゃんのお写真も入ってます!いつもここに華さんの瓶詰めぎゅうぎゅうぶんちょさんもw(1羽はお友達の所にお嫁に行きました♪)
可愛いもかちゃん(のカード)と記念撮影_b0158061_21182084.jpg
何やらじぃ~っともかちゃんを見つめるるっぴー。
ん?ビニールに写っている自分の姿を凝視しているようです(笑)

今朝も起きぬけから仲良しなるぴこぴです。
可愛いもかちゃん(のカード)と記念撮影_b0158061_21184615.jpg
可愛いもかちゃん(のカード)と記念撮影_b0158061_2118579.jpg
可愛いもかちゃん(のカード)と記念撮影_b0158061_2119731.jpg
可愛いもかちゃん(のカード)と記念撮影_b0158061_211918100.jpg
可愛いもかちゃん(のカード)と記念撮影_b0158061_21193135.jpg
るっぴーの後頭部には万年、Loveぱげがあります。
こっぴーにちくちくやってもらってるんだねぇヽ(*´∀`)ノ

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました(>。<)
by ruppycoppy | 2010-03-04 21:29 | 普通の日