人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真満載の一日

まずは日光浴!今日は5月の陽気だったとか、暖かかったですね!
写真満載の一日_b0158061_21452642.jpg
写真満載の一日_b0158061_21453775.jpg
写真満載の一日_b0158061_21454825.jpg
写真満載の一日_b0158061_21455850.jpg
写真満載の一日_b0158061_21461072.jpg
写真満載の一日_b0158061_2146256.jpg
とても綺麗に撮れたので、沢山載せちゃいました。
こっぴーは何を見てたのかしら?ボーリングのピン並みの伸び~をしてました。
するとるっぴーの羽繕いが始まりました!
写真満載の一日_b0158061_21465372.jpg
写真満載の一日_b0158061_2147859.jpg
写真満載の一日_b0158061_21472110.jpg
写真満載の一日_b0158061_21473557.jpg
るっぴーの羽繕いはあんまり上手ではないので、喧嘩にならなかっただけ良かったです(笑)

手作りブランコにるぴこぴ、一緒にとまってます!
快挙です!初めて目にしました!
写真満載の一日_b0158061_2148253.jpg
でも30秒ほどのことで、しかも二人の間に仕切りがあったので喧嘩が始まりませんでした(笑)
作った甲斐があったと思います。
写真に収められてよかったです!

屋外バスでは2回も水浴びしちゃうこっぴー、羽が抜けました。
写真満載の一日_b0158061_21482466.jpg
首が回るのは知ってるけど、決定的瞬間ですね~(笑)
こっぴーは抜けた尾羽に執着しておりました。
写真満載の一日_b0158061_21484233.jpg
それをるっぴーが奪います(爆)
写真満載の一日_b0158061_214967.jpg
風切羽も抜けたのにるぴこぴが執着したのはこの1本の尾羽。
取り合う事、取り合う事!
大運動会さながら追っかけっこ大会が開催されました。

こんなに暖かかったのに明日から寒くなり、日曜は雪が降るかもですって!
皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
by ruppycoppy | 2010-03-05 21:51 | 日光浴