こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さってぃんがせわしなく動いた夜

今日もるぴこぴ元気です!すごい早目の屋外バスをして
b0158061_22171639.jpg
直後るっぴーはグラスをのぞき
b0158061_22173468.jpg
こっぴーは羽繕いをしていました。
b0158061_22175099.jpg
で、その時、るっぴーは!
b0158061_221831.jpg
指輪っかに入ろうと格闘中でした(笑)
b0158061_22182112.jpg
自分から入ろうとするくせに、さってぃんが握る事は断固拒否!ですd(-_-;)

脱走準備をして
b0158061_22184346.jpg
きょとんとしてました。
b0158061_2219019.jpg


なぜ、さってぃんがせわしなく動いたかというと!
今晩20時から「相棒8」の最終回!!!
20時テレビ前に全員集合!ということで、
全てを終わらせてこっぴーを右手のひら、るっぴーを左手に
約1時間40分ほど過ごしました。
るぴこぴは手の平でちんまりか簡易オヤツ場でもぐもぐするかのどちらかでした。
いやぁ、私は「相棒」のプロデューサーの思うつぼですね。
今回も「納得」しちゃって、続きが楽しみなのです0(>0<)0

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2010-03-10 22:20 | 普通の日