こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

写真満載の日光浴

今日は暖くて、ちょっと風のある日中でした!
さってぃんは花粉症にも負けず、延々と撮影してました(笑)
b0158061_21544883.jpg
b0158061_2155220.jpg
b0158061_21551376.jpg
b0158061_21552876.jpg
b0158061_2155402.jpg
るぴこぴは日光浴ハウスがお気に入りで、室内に戻ってきても比較的寛いでいます。
b0158061_2156274.jpg
入口を開けても
b0158061_21562279.jpg
るっぴーが外に出ても、そのときこっぴーは!
b0158061_21564052.jpg
「んぽ~」とリラックスしてました。

そろそろ雛っ子雀ちゃん達の季節。
親雀との距離を近づける必要があるので、
窓を開けたまま写真撮影ができるように雀さんに慣れてもらいます。
すっかり慣れて、シードがはじっこにある時にはよく来てくれる「はじっこちゃん」
b0158061_2157799.jpg
そのお友達
b0158061_21572720.jpg
便乗ちゃんも出てきます。
b0158061_2157498.jpg
柵の上でくつろぐはじっこちゃんとお友達♪
b0158061_21581077.jpg
雛っ子雀が楽しみな季節到来です!

るぴこぴ、さってぃんのくしゃみに「びっくった(汗)」を連発してました。
今日もみんな元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2010-03-11 22:00 | 日光浴