こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

健太ママさんと健太君と遊んだ一日

朝から健太ママさんと健太君に会いにいきました。
ランチをしたレストランのデッキウッドで
b0158061_21512121.jpg
全然、健太君に振り向いてもらえませんでした(笑)

ここは宮沢湖です0(>0<)0
b0158061_21513744.jpg
水鳥が沢山のんびり浮いてましたヽ(*´∀`)ノ
b0158061_21515057.jpg
ここはまだ雪が残ってます。
b0158061_2152761.jpg
場所によっては、「マムシ」とご対面ができるようです(汗)
b0158061_21522339.jpg
健太君と記念撮影
b0158061_21524360.jpg
さってぃんの髪型を健太ママさんが「假屋○省吾さんに似てる」っと言ってました(笑)
一緒に遊んで(さってぃんもスカジャンを来ています(驚))
b0158061_21531312.jpg
ちなみにこれは健ちゃんと記念撮影するために持っていったのですが、
あまりの寒さに着込んでました。
人も少なかったので羞恥心0(爆)
なかなか素直になってくれなかった健太君
b0158061_21533560.jpg
でも沢山遊んだ後、撫でさせてくれました♪
詳しくは「走れ健太!」をご覧ください。

当然のごとくるぴこぴはお留守番。
帰ってくるなり「お風呂!お風呂!」と催促を受けました。
放鳥時のオヤツは黍穂、稗穂、ニガっとスリートップで接待です。
b0158061_2155142.jpg
b0158061_21551438.jpg
b0158061_21552796.jpg
b0158061_2156181.jpg


さってぃんはものすごく楽しく元気に過ごせました。
るぴこぴは運動不足、愛情不足とご不満がおありのようです。
明日はるぴこぴサービスにいそしみたいと思います!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-03-12 21:58 | お出掛け・お客様