こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜(21:30)の水浴び

るぴこぴハウスにバスがつくのは夕方。
夜は屋外バスを置いておくと、20時頃に入ったりしてます。
が、昨晩は何故かハウスに入る時間直前に「ずぶぬれぶんちょ」になりました(笑)
b0158061_21573926.jpg
b0158061_21575174.jpg
b0158061_2158299.jpg
なぜか、バスには沢山のお水が入っています(笑)
で、こっぴーちゃんの体は少し浮き気味です0(>0<)0
b0158061_21582965.jpg
でもるっぴーは水浴びしたってツヤツヤ
b0158061_21585442.jpg
すぐに可愛らしいポーズもとれちゃいますw
b0158061_21592620.jpg

こっぴーは換羽のせいか油分が少ないみたい………
風邪をひかせないように夜のお風呂はさっさと片付けようと思いました。

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-03-16 22:00 | 普通の日