こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

可愛いるぴこぴショット満載日曜日

寝起きはぼーっとしているるぴこぴ
b0158061_21583964.jpg
換羽が始まってるとは思えないほど、ツヤツヤるっぴー
b0158061_21585753.jpg
b0158061_2159721.jpg
屋外バスでこっぴーの飛沫を浴びてびっくりするるっぴー
b0158061_21592355.jpg
自分たちの毛布の隙間でテンションが上がるるぴこぴ
b0158061_220549.jpg
b0158061_220239.jpg


さってぃんは最近来日したアダム・ランバートさんの輸入版CDを購入しました。
が、歌詞の文字が小さくて全然読めませんヽ(;´Д`)ノ
b0158061_21594575.jpg
るぴこぴの爆弾攻撃がおそろしやぁ~!
洋楽を聴いた事がなかったので、輸入版が日本版に比べて安い事にびっくりしました。

今日は暖かく、ちょっと草むしりをしたら、がっつり昼寝を必要とするほどお疲れ(爆)
歌詞が読めないのは年のせいなんかも???(滝汗)
何はともあれるぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
せっかく日光浴したのに、写真撮りそびれちった~
[PR]
by ruppycoppy | 2010-03-21 22:04 | 日光浴