こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からないがしろにされた(怒)

ママが朝、私達を起こすのを忘れたの!(こ)
信じられない!もぐもぐパンを食べてたわ!(る)
しかも食卓のすぐ後ろに結構大きなるいこぴハウスがあるのに!(こ)
朝から生クリームに夢中になって私達に気付かなかったのよ!(る)
私が「ぴっ」って鳴いたらやっと気付いたのよ!(こ)
ひどいわ!ひどいわ!(る)
本当にすいませんでした………(さ)

そんな訳で午前中から沢山、放鳥を試みましたが
カーテンたわみに籠城!さってぃんの事なんてしらんぷりんです(笑)
b0158061_23171263.jpg
b0158061_23172294.jpg


何故、さってぃんが朝から心ここにあらずだったかというと
夜、人生初のプロレス観戦を控えていたからです(爆)
しかも、出ている選手は高校卒業したばかりの方達。全員10代!
b0158061_23174325.jpg
b0158061_23175384.jpg
b0158061_2318440.jpg
ものっそ感動&興奮して帰ってきました。
記念撮影
b0158061_23182157.jpg

この時のさってぃんのメイクは120%塗ったくり、満面の笑みでした。

さってぃんの帰宅時、るぴこぴはノーリアクション(爆)
すぐにお休みいただいて、私は興奮冷めやらぬ中、ブログを書いております。

10代の子達がプロレス興行をして、人々に感動を与えている姿を見て
さってぃん、すんごく嬉しい一日でした0(>0<)0
るぴこぴはちょっと不満げでしたが、(多分)元気に過ごせました(>。<)
[PR]
by ruppycoppy | 2010-03-29 23:21 | お出掛け・お客様