こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ノンフラッシュ撮影は難しい

物色中のこっぴーちゃん フラッシュ撮影すると周りが暗くなります。
b0158061_21351710.jpg
ノンフラッシュ撮影だと、ものっそ電球の色が反映されます。
ま、るっぴーちゃんは可愛いいからライトなんて関係ないですものね♪
b0158061_21353369.jpg
b0158061_21354215.jpg
こっぴーちゃんのツン顔もノンフラッシュだとほんわかぁ~ヽ(*´∀`)ノ
b0158061_21355758.jpg


今日も手の平ベッドさせて頂きました。長々とw
しかーし!こっぴーは洋服の上で寝たいんだそうで、拒否られました(爆)
で、爆睡中のるっぴーさん。
寝静まって10分たったからもうそろそろ握ってもいいかしらん❤っと
るっぴーちゃんを握って見たら!!!
0.2秒の速さで逃げられました(爆)
「握りの道はまた遠し…」
今日は何もない1日、るぴこぴ、さってぃん今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-03-31 21:37 | 普通の日