こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日も風が強かった金曜日

換羽のるぴこぴちゃん 二人ともぺったんこしゃんです(笑)
b0158061_21294424.jpg
カーテンに逃亡中のるっぴーちゃん
b0158061_2130568.jpg
恐らくるっぴーちゃんの風切羽。………ん?
b0158061_2130318.jpg
これはこっぴーに食いちぎられたと思われます(爆)

ツンツンこっぴーちゃん
b0158061_21304832.jpg
モグモグこっぴーちゃん
b0158061_2131921.jpg


今日も風が強かったです。雀さん達、シードを食べるのも一苦労といったカンジでした。で、今日も「ちぃ~」っと呼ばれてシードを出しに行ったら、なんとはじっこちゃんではない雀ちゃんに呼ばれたのでした(笑) 声をかければおばちゃんが出てくるスポットと思われている事でしょう(爆)
きょうもるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました0(>0<)0
[PR]
by ruppycoppy | 2010-04-02 21:33 | 普通の日