こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お留守番をくらったるぴこぴちゃん

ママが野鳥の聖地(?)善福寺公園にお花見に行きました。(こ)
絶好の日光浴日和に私達はお留守番でした。(る)
善福寺公園の桜
b0158061_20504242.jpg
カモと桜(マガモかしら?)
b0158061_2051386.jpg
b0158061_20511540.jpg


るっぴーちゃんは井草をハミハミして
b0158061_20515393.jpg
こっぴーちゃんはまったりしてました。
b0158061_20513360.jpg

白い尾羽はるっぴーちゃんの!でも、齧られてますね…(犯人はこっぴーちゃん)
b0158061_20521757.jpg
今日、るっぴーちゃんの白尾羽が2枚落ちてました。残るは3枚の白尾羽。
るっぴーちゃんが黒尾っぽ桜文鳥さんになる日は来るのでしょうか?
ま、来たところで数日の間ですが(笑)

明日はまた天気が良くないようです。
皆様も気候の変動に負けず、お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に過ごせました!
が、さってぃん、本日、少年とサッカー&ブランコ&ジャングルジム登りをしたので
確実に明日は筋肉痛 or 関節痛となっている可能性が高いです(爆)
[PR]
by ruppycoppy | 2010-04-06 20:53 | お出掛け・お客様