こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ママったらヒドイのよ!!!

昨日の夜、こっぴーがなかなか寝付かず、明りとりの毛布の隙間から外をのぞいては「ぴっぴっ」っと訴えるように鳴いていました。

こっぴーちゃん、もう寝る時間よぉ。いい子ちゃんにしましょうねぇ(さ)
だって!だって!ママ!!!(こ)
………(る)
ほら、るっぴーちゃんはいい子じゃない。(さ)

ちらっとハウスをのぞくと、こっぴーの寝る場所に水差しが(爆)
そうです!こっぴーのベッドの場所には水が入っていたんですよ。
さってぃんが朝から水飲みの位置を間違えていたのでしたヽ(;´Д`)ノ

だから、無理って言ったのに!!!(こ)
っと、大層御立腹でした。

本当にすいませんでした。(さ)


さて、今日のるぴこぴ
ぴったり寄り添って寝るって事はありません。
大抵3cmは離れてテリトリーを確保したいんだそうです(笑)
b0158061_2038286.jpg
今日も二人は好き勝手やってました。
b0158061_20382078.jpg


さってぃんは昨日の運動過多にやられて、イマイチな一日でした(笑)
ですが、るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-04-07 20:38 | 普通の日