こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ママったらひどいのよ!

今日はるっぴーちゃんが怒ってます(笑)
何故かというと、ママに無理やり握られたからwww
b0158061_2057144.jpg
一生懸命抵抗したから疲れて眠くなっちゃった!
ハミ毛出てるし~!
その点、こっぴーは握られて抵抗しても、至ってマイペース。
「んぽぉ」ってカンジで、がっつり寝てしまいます。
その後、るっぴーちゃんは体の汚れが気になるのか
(さってぃんの手はそんなに汚れてないと思うんですが)
屋外バスに入ってました(笑)
b0158061_2057187.jpg


今日のはじっこちゃん、意外と気温が低くてご飯待ちしてました。
b0158061_20575224.jpg
2m位の距離でも空腹時のはじっこちゃんは食べに来てくれます。
その他大勢の方は「おばちゃんがいる!危険!」と騒いでました。

なかなか、暖かい春の陽気にはなりませんね。
皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-04-08 21:00 | 普通の日