人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春眠 暁を覚えず

さってぃんは花粉症のせいか、毎日眠い日々を過ごしています(爆)
「春眠 暁を覚えず」とは「春の夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう。」ことのようですが、
今朝、さってぃんは暑さのためか、泥棒に入られた夢を見て、うなされた挙句、
「何するのよ!お金を返してよ!」っと、実際に叫んでしまい(笑) 自分でも驚きました(爆)

我が家のるぴこぴちゃんもネムネム大魔神ですよ。
全然、遊びません。放鳥してもグースカピーです。
春眠 暁を覚えず_b0158061_1944698.jpg
春眠 暁を覚えず_b0158061_19445699.jpg
二人揃って爆睡
春眠 暁を覚えず_b0158061_19454273.jpg


眠くたって悪戯はしたいるっぴー、ティッシュを狙って「こらっ」といわれると
春眠 暁を覚えず_b0158061_1946978.jpg
でも、すぐにチャレンジ(笑) で、「だめっ」と言われてこのお顔♪
春眠 暁を覚えず_b0158061_19463489.jpg

こっぴーちゃんって不思議なお顔をするのねw
春眠 暁を覚えず_b0158061_19465485.jpg
でも、とっても可愛いショットも撮れました
春眠 暁を覚えず_b0158061_19472525.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃんともに眠気と戦いながら、楽しく元気に過ごせました!
by ruppycoppy | 2010-04-09 19:49 | 普通の日