こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

格納?収納?されたあんよの行方

お昼寝するるぴこぴ
b0158061_23301528.jpg
二人とも寝心地のいい場所をちゃんと押さえています。
あんよの格納?収納?ってどんなふうになっているのでしょうか?
こっぴーちゃんを激写してみると!
b0158061_2185951.jpg
これで座り心地?寝心地?がいいのでしょう?
b0158061_2191746.jpg
ぐっすりお休みになってます。
さて、るっぴーちゃんはどうやらPCの角っ子に後爪をひっかけて寝ている様子。
b0158061_2194138.jpg
おちりが可愛いですね❤
b0158061_2195921.jpg
写真はやめて欲しいそうです(笑)

今日のはじっこちゃんたち
b0158061_21102293.jpg
お腹が空いている時はさってぃんへの警戒心もやや薄くなります。

日中は温かいというより暑く感じました。でも明日は寒いそうです。
皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
るぴこぴ、さってぃんともに今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-04-11 21:10 | 普通の日