こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レンジャーさめざめ熱 再び!!!

今日もカーテンで高みの見物るっぴーちゃん
b0158061_20384819.jpg
単独行動は許さないこっぴーちゃん(束縛するタイプの寂しがり屋さん)
b0158061_2039947.jpg

るっぴーの換羽も本格化して来ました。
尾っぽや風切羽が抜けています。
b0158061_203929100.jpg
5枚あったと思われる白尾っぽの羽がとうとう2枚になってしまいました!
ハウスのお掃除をしている時に、るぴこぴは左腕を占拠します。
b0158061_20394496.jpg
仕事がはかどりませんが、幸せな事です。
握らせてくれたら更に倍、幸せとなれるでしょうが、現状維持でも幸せですw

お外は強い雨と冷たい風、雀さん達に何度も呼ばれてシードを献上。
さってぃん、その都度、ベランダで雀さん達を見ていたら凍えました(笑)
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!


そうそう!タイトル通り、レンジャー日記のレンジャーさめざめ熱再来!
な、なんと!2面連続クリアしてしまいました!
b0158061_20401863.jpg
で、順位は全国?13位です!
b0158061_204225.jpg
でも1位の人は5000pt位でしたヽ(;´Д`)ノ
ま、1時間以上は「さめざめ」やってたと思いますが、
全国の良い子のみなさん0(>0<)0 真似しちゃだめですよ!
ゲームは一日15分までです(爆)
[PR]
by ruppycoppy | 2010-04-12 20:42 | 普通の日