人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るぴこぴは花より団子でした(残念)

「ぼかぁモテ男ですから」と豪語するマロ兄さん(fromレンジャーズ)
今日は恒例のレンジャーカレンダー撮影会!
な、なのに∑( ̄[] ̄;)!!!
るぴこぴは花より団子でした(残念)_b0158061_2131149.jpg
るぴこぴは花より団子でした(残念)_b0158061_21311189.jpg
るぴこぴは花より団子でした(残念)_b0158061_21312484.jpg
るぴこぴは花より団子でした(残念)_b0158061_21313446.jpg
このように「マロ兄さんより穂が好き」という残念な結果になってしもーたヽ(;´Д`)ノ
るぴこぴ、換羽でお腹が空いてたんです。
マロ兄さん、大変失礼いたしました。

るっぴーの換羽がボチボチ進んで、ずうっと手の平ベッドかお膝ベッドを要求しています。
左手のひらにるっぴー、左腕にこっぴー、
右手でマウスかちかち「さめざめ」で1日を過ごしています。
若い世代の子達に「勉強しなさい!」などと口が裂けても言えない大人になってしまいました(爆)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
by ruppycoppy | 2010-04-13 21:34 | 普通の日