人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いのほか大ダメージ日曜日

ちょいと車で仕事場に出向き、荷物を取ってくる予定が!
カーナビ君と仲良くなれず、曲がるべき角を曲がれず、
日曜日の昼間に新宿の開店したばっかのヤマダ電機の前を通過(爆)
気付いたら健太ママさんのご実家近くに着き、無事仕事場に到着。
が!昨年度準備した原稿が一部無い! 
無くなっちゃった!がっびーん。
そんな訳で家に帰ってきてもちゃっちゃか動いていたさってぃんに
相手にされない可哀想なるぴこぴちゃん。
ご機嫌伺いにニガシードを献上致しました0(>0<)0
思いのほか大ダメージ日曜日_b0158061_23301330.jpg
思いのほか大ダメージ日曜日_b0158061_23302543.jpg
思いのほか大ダメージ日曜日_b0158061_23303995.jpg


予想外の出来事でしたが、何とか無事に1日が過ぎようとしています。
ありがたいことです!
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく?過ごせました(笑)
by ruppycoppy | 2010-04-18 23:31 | 普通の日