人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨が降っているのに花粉症炸裂の火曜日

雨が降ると野鳥の皆さんはお食事が大きな問題です。
今年初のお客様、ムクドリの番(?)がお食事にいらっしゃいました。
雨が降っているのに花粉症炸裂の火曜日_b0158061_20534298.jpg
雨が降っているのに花粉症炸裂の火曜日_b0158061_20535288.jpg
でも、芝生を突いて何を食べているのかは謎です!
今日も雀さん達はさってぃん食堂を御利用下さいました。
雨が降っているのに花粉症炸裂の火曜日_b0158061_2054832.jpg


我が家の愛娘、るっぴーちゃんは換羽、真っ最中。
エビ尻尾にはならなさそうですが、妖怪「食っちゃ寝」となっています。
雨が降っているのに花粉症炸裂の火曜日_b0158061_20543046.jpg
仲良く写真撮影
雨が降っているのに花粉症炸裂の火曜日_b0158061_20544725.jpg


さってぃんの花粉症は大した事がないのですが、
不思議な事に雨の寒い日は症状が出ます(笑)
鼻がかゆくて「低気圧が来てる!」っとアンテナを立てています(笑)
ま、耳もかゆいけど「レンジャーさめざめ」に集中していたら全く気にならないので(爆)
全然平気ですヽ(*´∀`)ノ
今日のるぴこぴはあまりハウスの外に出たがらず、寝てばかり。
こっぴーが換羽の時は全然普段と変わらなかったのですが、
るっぴーはすっかり大人しくなってしまいました。
こっぴーもるっぴーにならって静かに過ごしていますw
るぴこぴ、さってぃん共に今日も無事楽しく過ごすことができました!
by ruppycoppy | 2010-04-20 20:57 | 普通の日