こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

時空を超えて(笑)宝物を手に入れた土曜日

もうお持ちの方はとっくの昔に手に入れたMeさんの「ピーちゃんTシャツ」!
この度、さってぃん、カーキ色を入手いたしました!
本当に最後の1つでした!Meさん、ありがとうございます(o^∇^o)ノ
b0158061_21592855.jpg
るぴこぴもピーちゃんに御挨拶をさせて頂きました。
ちょっと怖かったみたいなのでニガシードの力を借りたら(爆)
3秒でTシャツの上に降り立ちましたよ(笑)
この度、リンクもさせて頂きました!
PeeBlog」可愛い白文鳥のピーちゃんとMeさんの素敵な世界を是非ご覧ください。

今日は「日光浴日和」だったのに、風が冷たいので中止。
屋外バスが大好きこっぴー
b0158061_220367.jpg
黍穂をがっつくるっぴー
b0158061_2204117.jpg


今日の雀さん 新入り?の「ちいちいちゃん」です。
b0158061_2202118.jpg
体が大きく頭が丸いので「まるまるちゃん」と命名するか悩んだ末に、
絶えず「ちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちい」鳴いているので
「ちいちいちゃん」に収まりました(笑)
はじっこちゃんはさってぃんが動かなければ平気でお食事を続けます。
b0158061_22135.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました。
でも、さってぃん、だらだら過ごしてしまい〆切前にいかんばい!
明日から(爆)頑張ります(本当かしら?)。
[PR]
by ruppycoppy | 2010-04-24 22:01 | プレゼント