こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爪を切られて散々な水曜日

ママは「お仕事忙しいの~」とか言いながら、ガッツリ遊んでるのよ(怒) (こ)
しかも、「お爪切りましょ」とか訳わかんない事いって (る)

という訳で、2歳になる前にプチンとと切っちゃいました。
哀愁漂うるっぴー(右足左前指にちょぴっとだけ出血 にじむ程もなかったけど)
b0158061_22483626.jpg
でも嬉しいことに、爪切り直後でもこうして腕に乗ってくれます。
b0158061_22485723.jpg
羽のお手入れを入念にするこっぴー
b0158061_22492747.jpg
可愛いこっぴー
b0158061_22494862.jpg
るっぴーも仕返し?計画中(笑)
b0158061_2250538.jpg
爪切りはこちらも体力を消耗しますが、るぴこぴちゃんもお疲れです。
b0158061_22502647.jpg
ぺったぁるぴこぴ
b0158061_2250463.jpg
モチるぴこぴ
b0158061_22505989.jpg


さってぃん、サボリ癖が直らなくていかんばい!!!!!
るぴこぴがご機嫌ナナメなので明日はサービスにいそしみたいと思います。
今日もさってぃん、るぴこぴともに元気に過ごせました!
るぴこぴはあんまり楽しくなかったかもしれません^^;
[PR]
by ruppycoppy | 2010-04-28 22:52 | 爪切り