こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

残念なお誕生日会の次の日

黍穂ツリー、大失敗でクリティカルヒットをくらったさってぃん。
b0158061_2122822.jpg
黍穂は羽ばたきの風圧で揺れるのが怖い様でしたので、
粟穂に似た稗穂3本でチャレンジしてみると………
b0158061_2124315.jpg
こっぴーが食べるまでにたった3秒しか要しませんでした(爆)
るっぴーも寄ってきて二人でエンドレスもぐもぐです(笑)
b0158061_213212.jpg
このようにしてるぴこぴの信頼を取り戻したさってぃんなのでした。

日光浴も気持ち良かったし(o^∇^o)ノ
b0158061_2132215.jpg
b0158061_213311.jpg
b0158061_2134059.jpg

夕方でも稗穂は大人気!!! しかもこっぴーっちゃんったら!
b0158061_214360.jpg


夜は二人揃ってPCお昼寝でした。
b0158061_2142193.jpg
b0158061_2143365.jpg
さってぃんがちょぴっと仕事で忙しいので
「RC抱(るぴこぴ抱っこ)」ができてません(哀)
後、1週間位なのですが、仕事が上がったら、抱っこしまくるぞ!
でも、暖かくなったので手の平ベッドの出番も少なくなるかも?

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-05-02 21:05 | 日光浴