こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日常に戻った月曜日

GW毎日お天気がいいですね!はじっこちゃんと日光浴です!
b0158061_1942750.jpg
はじっこちゃんも食欲が旺盛です0(>0<)0
b0158061_19423435.jpg
ピントがあったこっぴー
b0158061_19425610.jpg
可愛いるっぴー
b0158061_19431995.jpg
日光浴が終わって日光浴ハウスでお昼寝するこっぴー
b0158061_19434438.jpg
さってぃんが仕事している横で爆睡するるぴこぴ
b0158061_1944123.jpg


放鳥時間にPCでお昼寝するこっぴー
b0158061_1945017.jpg
すごいお顔ですが、クレームが入りました。
b0158061_19451787.jpg
るっぴーは定位置の端っこでお昼寝
b0158061_19453949.jpg
二人ともガッツリお昼寝です(笑)
b0158061_1946919.jpg


るぴこぴ、今日は人生初の茹で枝豆を食べました。
恐る恐るだったけど、さってぃんが千切れば食べてました。
嫌いではないようですヽ(*´∀`)ノ
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!!!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-05-03 19:46 | 日光浴