こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GW最後の日 天気の良い水曜日

朝から洗濯と日光浴!だったのですが、
お休みの日は御近所さんもお庭で過ごされてます。
お隣さんが長いホースで芝に水を撒いたり、
3軒お隣のお家はお子さんとわんこがお庭で遊んでました。
すると、るっぴーが落ち着きませんでヽ(;´Д`)ノ
写真も撮らず、さっさと退散したのでしたw

何にもしないGWでしたが、最終日はみんなでまったり過ごしてます。
お食事中のるっぴー
b0158061_20284242.jpg
カメラを構えるとどうしてもカメラに乗りたいこっぴー
b0158061_20291899.jpg


芝の雑草を抜いた連休でしたが、植物の生長には追いつけませんね。
力強い所を見習って、私も頑張ります。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-05-05 20:30 | 日光浴