こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日差しの強い日曜日

今日も直射日光が来てましたね!
日光浴日和だったのですが、今日はお休みしときました。

たわみ大好きこっぴーちゃん
b0158061_21431740.jpg
カーテンの開け閉めでガードが取れてしまったら嬉々として頭を突っ込んでいます(笑)
b0158061_21434522.jpg

その時るっぴーちゃんは黍を食べたり
b0158061_2144929.jpg
たこ焼きを興味津々で見つめてました(笑)
b0158061_21443039.jpg


さってぃん、仕事がやっと終わりました!
今日の発見、宅急便は午前10時までに受け渡しすると、
隣の隣の区まで17時には届けてくれるそうです0(>0<)0
時代は変わったのねぇ(遠い目)
さってぃん、るぴこぴ共に今日も元気に楽しく過ごせました!!!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-05-09 21:44 | 普通の日