こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冷たくて強い風が吹いてた金曜日

あんなに暑かったのが幻だったのかと思われる程、
秋の風みたいに涼しい風が吹いてました。
早く暖かくなって、また日光浴がしたいね、るぴこぴちゃん♪

Chiaraさんに頂いたるぴこぴちゃんのバースデーカード!
カードについていた小鳥ちゃんは実はアップリケヽ(*´∀`)ノ
さってぃん愛用のブックカバーの内側につけました!
外側
b0158061_21555060.jpg
内側
b0158061_21561047.jpg

内側なので擦れて取れたりしないと思いますが、大切に使います!
Chiaraさん、ありがとうございます!

カーテンのたわみ探求に余念がないるぴこぴ
b0158061_2156306.jpg
b0158061_21564341.jpg

忍法ならぬ文(鳥忍)法 手の平占拠の術
b0158061_2157752.jpg
これをされると動きが80%封じられます(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に沢山お昼寝して楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-05-14 21:57 | 普通の日