こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レンジャーグラスで晩酌した土曜日

昨日、レンジャーグラスが届きました!
とっても素敵です0(>0<)0
b0158061_212541.jpg
b0158061_213836.jpg
b0158061_2131863.jpg
b0158061_213291.jpg
早速、晩酌しちゃいましたw
って言ってもサイダーで!ですが(笑)
いいですねぇ、眺めて良し、飲んでよし、浸って良し!
ろべりあ亭さんでお取り寄せができるそうです!
レンジャーズ、キャラクターデビューですね!!!
ライバルはキ○ィーちゃんか?ミッ○ーマウスか?
蚊取り犬さん、今回もありがとうございました!
我が家ではこのグラスで色つきのものは飲んではいけません!
サイダーか水のみ許されます(爆) 後、ウォッカとか?

今日のるぴこぴちゃん
我が家は本日、大掃除デー∑( ̄[] ̄;)!!!
夜まで放鳥も日光浴もなくハウスで出待ちでした。
ニガシードを献上して、ご機嫌をとっておきました。
やっとの放鳥時間もいつもの定位置でちんまりるっぴーちゃん
b0158061_2155394.jpg
羽繕いこっぴーちゃん
b0158061_2161292.jpg
え?これは、もしや!!!
b0158061_2162924.jpg
明日は半年に一度の健康診断です!
何も知らないるぴこぴちゃんは、今日もたわみ探しに精を出しておりました。
b0158061_217045.jpg


家の中もすっかりきれいになって、いい一日でした。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-05-15 21:07 | プレゼント