こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

再び、時空を超えて(笑)宝物を手に入れた火曜日

今日は話題が盛りだくさんです。
るぴこぴが日光浴する前、まださってぃんが身支度も整えていない時分に(笑)
宅急便が届きました。
再び、Meさんが以前お作りになった「ピーちゃんマグカップ」です!
b0158061_21154262.jpg
さってぃんは常に最後の一個をモノにしているようです(笑)
このカップで頂いたティーオレ、いつもの3倍美味しかったです。
Meさん、ピーちゃん、ありがとうございました!

さて、そろそろ日光浴っていう時に、雀さんがぴょんぴょん跳ねてました。
このお花達は唯一さってぃんが手掛けたもので、
どうお世話をしてよいか分からず、先日Chiaraさんに御指導願った一画です。
b0158061_2116456.jpg
今後、美しく生まれ変わる予定(期日未定(爆))ですので、後日レポートできるといいのですが。
さて、ここに雀さんがいらっしゃいますが、皆様、お分かりですか?
後ほど、答えを載せますねヽ(*´∀`)ノ
日陰で日光浴するるぴこぴちゃん
b0158061_21162040.jpg
網戸際でも十分紫外線を浴びられるそうですよ!

やっぱりキャリーが気になるるっぴーちゃん
b0158061_21163622.jpg
夜のおやつボックスはカオス三昧(爆)
b0158061_21165533.jpg


では、草陰に隠れる雀さんを発表致します!
b0158061_21171932.jpg
b0158061_21172965.jpg
さってぃん、目が肥えているという訳ではないのでしょうが、
小鳥を見つけるのはうまい方だと思います。
でも、100%カメラを持っていないので写真に収められず(汗)
いっつも悔しがってますwww

今日は盛りだくさんの一日でした。
本当に暑くなりましたので、皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-05-18 21:17 | プレゼント