こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

流血沙汰(?)の金曜日

今日は天気が良くて夏の気温30度超えたところもあるとか!
こんな日はお布団干し(干さなかったけど(笑))と日光浴0(>0<)0
b0158061_21221339.jpg
Meさんから「素朴な疑問」を頂きましたので「さってぃんが暑さに強いのか?」にお答え致します(爆)
さってぃんは暑さにバリバリ強いです!(予想通りでしたか?)
あまり水分も取らないのに、汗だくでも動けるタイプです。
でも、敢えて掃除などはしませんが(笑)
炎天下でもジョギングしてましたし、
どっちかっていうと「寒さに弱い」というか「寒気を感じると風邪をひく」体質で
裏を返せば、沢山着込んでいれば風邪知らずのお得な体質です。
家族からは「鋼のさってぃん」(爆)という愛称を頂きました。
Meさん、今日は融けそうな暑さでしたが、無事お過しになれましたでしょうか?
皆さんも夏バテしないようにお身体にお気をつけて下さいね!

キャリーに入るのはこっぴーだけ
b0158061_21223446.jpg
b0158061_21224656.jpg
こっぴーはカーテンたわみに御執心
b0158061_21231519.jpg
るっぴーはドアノブでまったりしてます。
b0158061_21234097.jpg


で、何が流血沙汰なのかっというと!
可愛いこっぴーちゃん
b0158061_21243243.jpg
だ・け・ど!クチバシをよく見ると………
b0158061_21244912.jpg
さってぃんのホクロをド突いて流血www

可愛い顔してやる時はド突くこっぴーちゃんなのでした。
暑かったけど、今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-05-21 21:25 | 日光浴