人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼントが届いた月曜日

「私ともっぴーの前向き日記」のもみじさんからエコバッグのプレゼントを頂きました!
プレゼントが届いた月曜日_b0158061_2064118.jpg
エコバッグといっても生地が厚く立派な袋です。
いわさきちひろさんの「バラとふたりの子ども」という絵が印刷されています。
この方の絵はほんわかしていて心がなごみます。
もみじさん、ありがとうございました0(>0<)0 とても嬉しいです!!!

るぴこぴちゃんは相変わらずキャリー探検に夢中。
最初はこっぴー隊長が潜入捜査です(笑)
プレゼントが届いた月曜日_b0158061_207875.jpg
今日はとうとうるっぴー隊員が捜査に加わりました(>。<)
プレゼントが届いた月曜日_b0158061_2072937.jpg


ヒトがランチを食べてぐったりしている頃、るぴこぴちゃんが激しい喧嘩をしていました。
で、動画を撮ろうとしたら、出してもらえると思ったらしくさってぃんにアピールしています(笑)動画はこちらへ

今日は雨で気温も程良く、るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
by ruppycoppy | 2010-05-24 20:09 | プレゼント