人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママのお出掛けでほっちっちされた火曜日

ママったら結構な時間お出かけしたの、私達を置いて(怒)  (こ)
私、知ってたわ!だって朝から優しい声で
「ニガ食べる?」って言ってたもん  (る)
お風呂だってついてなかったから入りそびれちゃった(怒)  (こ)
私も入るタイミングを逃したから今日は入ってないわ!  (る)

っと、るぴこぴちゃんに苦情を言われたさってぃんです。
が、バスの用意をしても入らず、それならばお散歩しといでっと
放鳥してみたら………
ママのお出掛けでほっちっちされた火曜日_b0158061_2315899.jpg
ずぅっとさってぃんの左腕を独占して寝ています。
え?そんなにさってぃんが居なくて寂しかったの?っという位くっついてます、
ぴっとぉ~って温かいるぴこぴちゃんでした。

そうか、そうか、寂しかったかぁっとすごく幸せな気分になりました、
ただただ眠かったのかもしれませんが(爆)

そんな訳で、さってぃんは楽しい御出かけを過ごし、
るぴこぴちゃんは元気いっぱいでしたが、ちょっと不満があって
お風呂に入らない(笑)一日でした(>。<)

コメントのお返事は明日させて頂きますねwww
by ruppycoppy | 2010-05-25 23:02 | お出掛け・お客様