こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雀の雛っ子2羽が確認できた金曜日

「ピャッピャッ」とけたたましい声がするっと思ったら
今日も雀の雛っ子がやってきました0(>0<)0
しかも2羽確認できました!!! 長距離の撮影です。
b0158061_20223730.jpg
網戸越しに家族写真が撮れました。
b0158061_20225672.jpg
さってぃん、今年は作戦失敗の様です(汗)
フン害がひどくなってはいけないので、
ベランダに出すシードをケチっていたら少家族精鋭の計画だったのに
警戒心バリバリの精鋭になってしまいました(涙)
以前は沢山シードを置いていたので大家族、雛もわらわら、警戒心超薄で
御近所迷惑と思われる位、被害が出てしまい猛省だったのです。
まっ、雀さん達が元気に過ごしてくれれば、写真が撮れなくてもいいのです。
運よく、写真が撮れたら載せますね0(>0<)0

今日のるぴこぴちゃん
珍しくオレンジに興味を持ちました。
b0158061_2023294.jpg
でも、お皿に乗せてハウスに入れたらビビってました(笑)
カーテンで遊びのがブームです。
b0158061_20234451.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
るぴこぴが日光浴したのに雀の雛っこにかまけて、
写真を撮り忘れてしまいました(笑)
[PR]
by ruppycoppy | 2010-05-28 20:25 | 日光浴