こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雀の雛っ子4羽が襲来した土曜日

天気が悪くシャッター速度が遅いので4羽揃っての写真は撮れませんでしたが、
雛っ子3羽の集合写真です!
b0158061_20441145.jpg
昨日は一人餌の子はいなかったのに、今日はガンガン食べてます。
b0158061_20445618.jpg
恐らく「すずこ&すずお御一家」お食事中です。
b0158061_20453437.jpg
b0158061_2046462.jpg
b0158061_20464096.jpg
この雛っ子は率先してお食事してました。
b0158061_20471186.jpg
b0158061_20473211.jpg
多分雀さん関係の写真を100枚くらい撮りましたが、
ボツの多い事、多い事!天気がいい日にまた撮影したいです。

るぴこぴは月一恒例、レンジャーズとの記念撮影。5月はルッツちゃんです♪
b0158061_2052539.jpg
b0158061_20522432.jpg

今日もぷちケンカをするるぴこぴ
動画はこちらへ
本当の喧嘩はこれの10倍くらい激しくて(汗)
カメラを向けると一向に喧嘩せず(笑)
まっ「喧嘩するほど仲がいいって言うし」なんてのんびり構えていましたがd(-_-;)
な、なんと!るっぴーの「ぎゃ!」っという声で振り向いたら
こっぴーは黒い背中の尾っぽ付近の羽をくわえてるではあーりませんか!
「えっ?るっぴーの抜いたの?」っとこっぴーに聞いてみたら
ハラハラ4枚落ちて行きました………∑( ̄[] ̄;)!!!
そうです、4枚も引き抜いたんです\(゜□゜)/
…こっぴーちゃん、そんなことしてたらるっぴーちゃんに嫌われちゃうよ!

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に過ごしたのですが、
こっぴーの意外な凶暴性が露見した日でもありました(*-゛-)
[PR]
by ruppycoppy | 2010-05-29 20:52 | 普通の日