こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっと写真に収められた月曜日

今日は昼過ぎまで日差しがありましたのでいい雛っ子の写真が撮れました。
b0158061_17445557.jpg
b0158061_1745841.jpg
b0158061_17451961.jpg
どうやって撮影したかというと………
b0158061_17454453.jpg

このように枠を作りました(笑)
勿論るぴこぴはハウスですが、窓が開きっぱなしの状態は緊張しますd(-_-;)
b0158061_1746818.jpg
雀の親御さんも緊張なさっているのが伝わってきます(笑)

昼過ぎは日が陰ってしまいイマイチの条件でしたがいいショットがとれました。
b0158061_17463746.jpg
b0158061_17464952.jpg
親子かどうかはわからないけど集合写真
b0158061_17471368.jpg


話題をかっさらわれているるぴこぴちゃんは日光浴のお写真です。
ん?クチバシ周りがチクチクのこっぴーちゃん
b0158061_17473341.jpg
この子は日常的に換羽なのか?と気になります。凶暴こっぴーにちょっとビビりのるっぴーちゃん
b0158061_17475276.jpg


夕方、結構暗くなってきましたが今も脳天ツンザク雛の声がしております。
るぴこぴがそれに反応して、騒がしさは更に倍です\(゜□゜)/
みんな元気いっぱいという事でありがたいですね!

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせてます♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2010-05-31 17:48 | 日光浴