人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご飯が一人で食べられるのに親御さんに甘える水曜日

最近のデジカメの性能が素晴らしいと思うのですが、
5倍ズームで撮影すると
ご飯が一人で食べられるのに親御さんに甘える水曜日_b0158061_20291757.jpg
このようになります。
トリミングすると
ご飯が一人で食べられるのに親御さんに甘える水曜日_b0158061_20293725.jpg
細かい部分までしっかり綺麗に写るんですね。
ここ爺るる爺の時にもこの文明の利器があったらなあと思います。
で、この雛っ子ちゃん、一人で食べられるのに親御さんが来るや否や
激しく「ピャッピャッ」と甘える&おねだり攻撃炸裂でした。
ご飯が一人で食べられるのに親御さんに甘える水曜日_b0158061_20295938.jpg
ご飯が一人で食べられるのに親御さんに甘える水曜日_b0158061_20301179.jpg
ご飯が一人で食べられるのに親御さんに甘える水曜日_b0158061_20304260.jpg
ご飯が一人で食べられるのに親御さんに甘える水曜日_b0158061_20305348.jpg
ご飯が一人で食べられるのに親御さんに甘える水曜日_b0158061_2031520.jpg
ご飯が一人で食べられるのに親御さんに甘える水曜日_b0158061_20311818.jpg
ご飯が一人で食べられるのに親御さんに甘える水曜日_b0158061_20313022.jpg


午後にやってきた親雀さんは常にさってぃんを警戒(爆)
いつも目線が合います。
きっと心の中で「少しでも動いたら許さないわよ!」と思っている事でしょう(笑)
ご飯が一人で食べられるのに親御さんに甘える水曜日_b0158061_20315018.jpg
ご飯が一人で食べられるのに親御さんに甘える水曜日_b0158061_203231.jpg


今日のるぴこぴちゃん
日光浴はしたのにいい写真が撮れず(さってぃん、朝から撮影疲れが出まして(笑))
お散歩時間にドアノブでくつろぐるっぴー
ご飯が一人で食べられるのに親御さんに甘える水曜日_b0158061_20322319.jpg
猛禽類みたいなこっぴー
ご飯が一人で食べられるのに親御さんに甘える水曜日_b0158061_20324462.jpg
女の火花が散る会話をするるぴこぴ
ご飯が一人で食べられるのに親御さんに甘える水曜日_b0158061_2033553.jpg
白髪の増量ならさってぃんも負けませんが(爆)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
ちなみに今日の撮影枚数は100枚でした(爆)
by ruppycoppy | 2010-06-02 20:33 | 日光浴