人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年子(としご?)は大変だなっと思った金曜日

さってぃん、毎日の観察で雛の幼いか若いかは恐らく!区別できるようになりました。
年子(としご?)は大変だなっと思った金曜日_b0158061_187288.jpg
奥の雛っ子は今朝のデビューの様で何にも分からず親雀にくっついてます。
ご飯おねだりの「わさわさポーズ」全開です(笑)
年子(としご?)は大変だなっと思った金曜日_b0158061_1874628.jpg

昨日デビューした子も便乗しています。
年子(としご?)は大変だなっと思った金曜日_b0158061_188669.jpg
二人とも前のめりの雛っ子戦車隊の様です(笑)
年子(としご?)は大変だなっと思った金曜日_b0158061_1882553.jpg
デビュー済みのお兄さん雀は一人で黙々とご飯です。
年子(としご?)は大変だなっと思った金曜日_b0158061_1884527.jpg
年子(雀の場合1日違い)でお子さんがいるというのは大変ですね。
年子(としご?)は大変だなっと思った金曜日_b0158061_189785.jpg
二人とも前へ前へ出て行きます(笑)
年子(としご?)は大変だなっと思った金曜日_b0158061_1892643.jpg
今日デビューの子も負けてません。
年子(としご?)は大変だなっと思った金曜日_b0158061_1894674.jpg
秩序や順番待ちなんて存在しません(笑)
年子(としご?)は大変だなっと思った金曜日_b0158061_1810571.jpg
雛っ子戦車隊の総攻撃に親御さんも少々お疲れ
年子(としご?)は大変だなっと思った金曜日_b0158061_18102689.jpg
親雀さん、これでは痩せてしまいそうですね(心配)。
年子(としご?)は大変だなっと思った金曜日_b0158061_18104770.jpg
今日デビューの雛っ子のお口の中の毛細血管が見えてます∑( ̄[] ̄;)!!!
年子(としご?)は大変だなっと思った金曜日_b0158061_1811774.jpg
そしてもとの場所に落ち着くっというのをエンドレスに続けておりました。
年子(としご?)は大変だなっと思った金曜日_b0158061_1811313.jpg
底知れない食欲と生命力に朝から感動したさってぃんでした。

るぴこぴちゃんの日光浴
るっぴーはよく動くのでご飯を食べている時しか写真が撮れません。
年子(としご?)は大変だなっと思った金曜日_b0158061_18115025.jpg
いつになく凛々しいこっぴーちゃん
年子(としご?)は大変だなっと思った金曜日_b0158061_1812745.jpg
ピントが甘いのですが、仲良しるぴこぴちゃん
年子(としご?)は大変だなっと思った金曜日_b0158061_18122688.jpg
年子(としご?)は大変だなっと思った金曜日_b0158061_18124061.jpg
年子(としご?)は大変だなっと思った金曜日_b0158061_1812586.jpg
年子(としご?)は大変だなっと思った金曜日_b0158061_18131211.jpg
で・す・が!この直後に大ゲンカとなりました(爆)

今日は盛りだくさんの一日でしたが∑( ̄[] ̄;)!!!
雀に一生懸命になっているせいか、
ブログを書くためにハウスに背を向けているせいか、
るぴこぴちゃん、少々不機嫌な夕方でした。

今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせました0(>0<)0
by ruppycoppy | 2010-06-04 18:13 | 日光浴