人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さってぃんがほっちっちされる?月曜日

今朝はシードを出しても静かなベランダ………、何故?
それは親鳥にせがまなくても一人で食べる事ができる雛が増えたという事!
雛っ子たちの成長は早いですねぇ0(>0<)0
動画はこちらへ
「若」雛っ子は親御さんにせがみたいのを我慢して?一人で食べています!
さってぃんがほっちっちされる?月曜日_b0158061_2118998.jpg
さってぃんがほっちっちされる?月曜日_b0158061_21182415.jpg
さってぃんがほっちっちされる?月曜日_b0158061_21183579.jpg


るぴこぴも日光浴して
さってぃんがほっちっちされる?月曜日_b0158061_2118592.jpg
シードでたわみました。
さってぃんがほっちっちされる?月曜日_b0158061_21192961.jpg
さってぃんがほっちっちされる?月曜日_b0158061_21194316.jpg


さってぃん、雀の雛っ子やブログにかまけ、
しかも〆切が見えてきた今、ちょい落ち着かない時期になりました。
それを察してか、こっぴー、さってぃんの手を拒否ヽ(;´Д`)ノ
もーーーーー\(゜□゜)/ショックです!!!
ですので、ニガ&黍穂持ち&るぴこぴのベッドとして御奉仕しています(笑)
るっぴーちゃん、こっぴーちゃん、ごめんね。。。(p_<。)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました。
ちょっぴりさみしい月曜日でした( ..)φ
by ruppycoppy | 2010-06-07 21:20 | 日光浴