こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カラッと晴れた木曜日

今朝も雀さん達、元気です!が∑( ̄[] ̄;)!!!
風があってレースカーテンが揺れるので条件がいいのになかなか写真が撮れませんでした。
「兄」雛っ子ちゃんが一人でもぐもぐしています。
b0158061_21302663.jpg
警戒心の強い親御さんはなかなか「幼」雛っ子と近くに来てくれませんでした。
b0158061_21304716.jpg
「お口開けて」と言われてもライバルがいない「幼」雛っ子はマイペースだったりします(笑)
b0158061_2131231.jpg
気が向き出して催促が始まりました。
b0158061_21312136.jpg
とある「若」雛っ子がよそ様の親御さんを蹴散らしています(驚)
b0158061_21313943.jpg
こんな風に雀さん達、一日中来店して下さいました。
なので、さってぃん、今日は「給仕ばばぁ」としての任務が忙しかったです。

日光浴中のるぴこぴちゃん
b0158061_2132382.jpg
b0158061_21321448.jpg
b0158061_2132258.jpg
やっぱりお外で撮影すると可愛さ20倍ね!
夜はカーテンのたわみで激しく大ゲンカです。
b0158061_21325069.jpg

今日もみんな元気に楽しく過ごせました0(>0<)0
[PR]
by ruppycoppy | 2010-06-10 21:33 | 日光浴