人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験 オフ会に参加させて頂いた金曜日

ぶんちょ繋がりでお知り合いになった文友さん方と大都会、原宿でお会いしました。
Die Walküre の karinさん
文鳥とお花とワタシと… の Chiaraさん
Place of my relief の かあちんさん
そら模様 の tsukikoさん
るぴこぴ日記 の さってぃん と、計5名で4時間マシンガントークをして、
その後明治神宮内にある有名な「清正の井」に行ってきました!
御苑内の御池の鯉と亀さん
初体験 オフ会に参加させて頂いた金曜日_b0158061_22285140.jpg
菖蒲園
初体験 オフ会に参加させて頂いた金曜日_b0158061_2229963.jpg
清正の井
初体験 オフ会に参加させて頂いた金曜日_b0158061_22292771.jpg

皆様から頂いたお土産の数々
初体験 オフ会に参加させて頂いた金曜日_b0158061_22294823.jpg
皆様、どうもありがとうございました0(>0<)0
お出掛けに持って行ったバッグは健太ママさんから頂いたtorinosさんの文鳥バッグにChiaraさんから頂いたお花のアクセサリーをつけて行きました。
初体験 オフ会に参加させて頂いた金曜日_b0158061_2230567.jpg


お留守番だったるぴこぴちゃん
さってぃんママの腕で爆睡後、うっ憤を晴らすべく飛びまわっていました。
初体験 オフ会に参加させて頂いた金曜日_b0158061_22302686.jpg
初体験 オフ会に参加させて頂いた金曜日_b0158061_22304195.jpg
で、るっぴーちゃんは今日も怒りんぼ大魔神でした(笑)
明日はゆっくり過ごそうね。

今日もさってぃん、るぴこぴ共に元気に楽しく過ごせました0(>0<)0

追伸:さってぃんの外出に伴い、雀さんの撮影はできなかったのですが、今日も元気にみんなご飯を食べに来てくれました。帰宅後のさってぃんはやっぱり「給食のおばさん」並みにシードを継ぎ足していました。
by ruppycoppy | 2010-06-11 22:31 | お出掛け・お客様