こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

平穏無事な土曜日

毎日9時半から10時を雀さんの撮影時間としています。
が、最近、撮影していると雀さん達が逃げてしまいます。
恐らく撮影時間以降は自由に、落ち着いて(さってぃんの監視なく(爆))
食事ができると気付いたようです(笑)
なので、なかなか撮影するのも一苦労となってきました。

今朝の雀さん親子
巣立ち3日目位の雛っ子とママ雀さん
b0158061_21212137.jpg
b0158061_21213863.jpg
b0158061_21215450.jpg
さってぃんに気付いて親雀は退散
残された雛っ子、慌てて親御さんの後を追います。
b0158061_21221654.jpg
しかーし!自分で食べられることに気付き
b0158061_21224116.jpg
一人餌に徐々に切り替わりつつあります。
b0158061_21231585.jpg

大人の階段のーぼるぅ~♪ なんてフレーズを思い出しちゃいました。

るぴこぴちゃんはさってぃんで寝るか、カーテンで遊んでいます。
立てこもり計画を立てるるっぴー
b0158061_21233647.jpg
選挙に出るのか?(爆)こっぴーちゃん
b0158061_2123566.jpg


るぴこぴがべたべたひっついてくれるのは嬉しいことですが、
本当に何にもできませんぜ(笑)
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました0(>0<)0
[PR]
by ruppycoppy | 2010-06-12 21:24 | 日光浴