こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気持ちの良い日曜日

今朝も早くから雀さん達がご飯を食べに来ていました。
レースではなく遮光カーテンを開けたら、既にご飯を食べに来ていて
しかも!カーテンを開けているのに全然逃げる気配がございません(笑)
撮影最初は仲のお悪い御近所?雀さん達
b0158061_2048054.jpg
オス同士のせいか、結構激しい空中戦を繰り広げていました。
御一家お揃いでいらしてましたよ!
末っ子ちゃんだけ、一人餌になってないようでママはシードと雛っ子ちゃんを何往復もしておりました。
b0158061_20482477.jpg
b0158061_20483895.jpg
b0158061_20485558.jpg
羨ましく思った雛雀ちゃんが競うようにママに甘えてました。
b0158061_20491692.jpg


今日のるぴこぴちゃんはいつもと変わらずのんびり過ごしています。
二人でさってぃんの右太ももでお昼寝
b0158061_20493616.jpg
こっぴーちゃんを握りナデナデしたら不機嫌になっちゃいました。
b0158061_20495439.jpg
るっぴーちゃんはポロシャツのボタンが気になり、
そのうち頭を突っ込んで巣籠りしたそうな勢いでした(笑)
b0158061_20501627.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-06-13 20:50 | 日光浴