こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

梅雨入りした月曜日

今日は朝から雨!結構風も強かったです。
朝一はお父さん雀(っと勝手に認識しているのですが)
b0158061_21381118.jpg
しばらくすると雛っ子もママンときます。
b0158061_21383177.jpg
何故か雨が降り込む芝生側でママを待っています。
b0158061_21384964.jpg
もっと手前のぬれていない所でご飯待ちすればいいのに~。
b0158061_21391022.jpg
みんな雨でご飯が少ないから、さってぃん食堂は一日中、大盛況。

るぴこぴちゃんは明日のさってぃんのお出掛けを気にかけています。
b0158061_21393894.jpg
もういいお年なんだからハンカチを忘れてはいけません(爆)
b0158061_2140054.jpg
先日のオフ会、あまりのテンション↑↑↑で
予定より1本前の電車に乗るにも関わらずハンカチを忘れる失態(笑)
明日の準備はばっちりです?

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-06-14 21:40 | 普通の日