こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

余裕があるうちにブログをアップする木曜日

梅雨とは言え雨もそんなに降らず、カンカン照りの日光浴です!
といっても撮影時だけ日向に移動したのですが、
こっぴーちゃんもるっぴーちゃんも「暑い」以外の発想がなさそうです(笑)
b0158061_16345987.jpg
b0158061_16351164.jpg
b0158061_16352650.jpg
b0158061_16353794.jpg


雀さん達、朝は親御さん同士だけがいらっしゃいました。
b0158061_16355610.jpg
夕方は雛雛の嵐です(爆)
b0158061_16361672.jpg
b0158061_16363271.jpg
b0158061_16364321.jpg
さってぃんと視線の合う雛っちちゃん
b0158061_1637364.jpg


ちなみにTVでポールダンスの素晴らしさを広めたいと
地下鉄のポールでダンスをした女性が警察に怒られたという海外ニュースを、
こっぴーを見て思い出しました。
b0158061_16372464.jpg
あんな風にさってぃんは静止出来ません(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごしてます。
これからお仕事頑張りまーす?多分………
アルゼンチン戦見たいのよねぇ~、さってぃん、誘惑に勝てるでしょうか?
[PR]
by ruppycoppy | 2010-06-17 16:38 | 日光浴