こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事があるけど穏やかな月曜日

るぴこぴちゃんと遊ぶ時間がなかなか取れないけど
穏やかに過ごしています。
いつもるっぴーと向かい合って寝るこっぴーなのですが、
今日は角箱に対して横向きでお昼寝です。
b0158061_2052842.jpg
いつもと違う事をされると「寒いのでは?」「調子がイマイチなのでは?」など
余計な心配が増えるので、ちょっと困ります。
キッチンの探検が楽しいるぴこぴ
b0158061_2052354.jpg
今年初のハーフパンツの紐にロックオンするるっぴー
b0158061_2053782.jpg


雀さん達のお写真を取るのが難しくなってしまいましたが
朝一で食事に来た雛2羽です。
左の子が先に来ていたのですが、右の子を威嚇して追い払おうとします。
もしかしたら左の子はオスなのかもしれませんね?
b0158061_20533476.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!!!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-06-21 20:54 | 普通の日